fc2ブログ
 

プロフィール

you

Author:you
ボルゾイ れおん 

2004年6月1日生まれ 
2013年8月27日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

私、糖質制限やりま~す

まずは可愛いゾーイの寝姿


20170503_150720.jpg

GWはこんな朝ご飯や

20170505_085754.jpg

こんなスウィーツや

20170504_181217.jpg

おやつの時間にお稲荷さんや

20170505_140328.jpg

津和野の昭和6年創業の老舗食道三松屋の人気の黒いお稲荷さん
味がしゅんで美味しいです。

20170505_140744.jpg

こんなおつまみや(帰りの車で1本食べてしまった)

20170505_185405.jpg

夜はお寿司屋や揚げ物やステーキやらで画像に乗せられない位食べまくって
シャンパン飲んで楽しい宴


帰宅してからは辛いものや甘いものやらお土産いっぱい貰って数日はチビチビ至福のひとときを過ごしていました。

しか~し


今回、糖質制限の事を教えてもらって

やるぞ~

と意気込んで帰ってまいりました!!


私、糖質制限やりま~す!!

どうすればいいかって?

糖質を出来るだけカットするだけです

誘惑に弱い私は・・・さて出来るのか?

ちょっと不安

パン大好きだし・・・

これからの時期冷麺も美味しいし・・・

炊き立てご飯のあの・・・あの・・・ううっ



でも代替品も色々あるし


こんなパンもあるので買ってみた

糖質84~86%カット

20170514_153447.jpg

それとバージンココナッツオイル

ちょっと前ブームになりましたよね

20170514_153224.jpg

私はコーヒーに入れたり  (いがいにフレーバーコーヒーのようで美味しく飲めます)

さっきのパンに塗ったりしてます

脂肪燃焼が早いらしい

ミランダカーもご愛用らしい


どうしても甘いものが我慢できないときはチョコバーや生チョコもあります

20170514_153540.jpg

ポテチが我慢できなければこんなのも・・・・とふじこさんに頂き

ありがたき幸せ~

20170514_153626.jpg

頑張りますよ

この怠けた体を引き締めちゃうわっ

おやつは最初の頃にチョコバーを2本食べただけであとはお守りとしてまだ手を付けていません

凄いでしょ


お菓子や甘いものは買ってません

画像の生チョコは一応味見として1欠片食べて冷蔵庫にまだありますよ~


あ~宣言したからには成功させますね~。

しかし・・・ あの・・  あの・・・・
  
上の画像のナッツチョコバー・・・ がっつり美味し過ぎます。


またブログで報告します。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


     ポチッ と宜しくね!

<< ゆるゆる糖質制限  【BACK TO HOME】  ゾーイだ~よ~ん >>


◆ コメント ◆

「」


こんばんわ!
おお、早速始めましたね~(*^^*)
意外と楽でしょ?
最近は代替食品が色々あるんで我慢しなくても良いですもんね♪

2か月目からぐっと落ちて、4か月位で一度停滞期来ると思いますが、そこ乗り越えたらまた落ちますよ~。
楽しみにしてます~(^^)/

今ゾーイ、お土産に頂いたボールを持ってきて私の膝に押し付けてボール投げ要求してます。今30投球目位です(^^;


「ふじこさんへ」


こんばんは

2日~3日位があ~甘いものが~とナッツバー食べてしましましたが少しづつ糖質依存が無くなって来てる感じです。

代替品もあるし低糖食品も出回ってるので安心です

しかし最初の2週間位がキモだと思うのでややセーブしてます
血糖値が緩やかになると食欲も抑えられるんですね
ゆるゆる制限になるかそれなり制限になるか今はまだわかりませんがやる気出てますので頑張ります。

ゾーイがりんちゃんみたいになってるんだ(笑)



「」


 あー、すごーい。遊さん、ちゃんと考えてるんだー。
 あー、あたし、どうしよう。毎日暑いからさあ、ビールとか飲みまくってるし~。朝から一人BBQ4日連続でやってるし~。
ばかだよね。誰か止めてくれー。



 ゾーイの集中力、すごいね。ボルゾイじゃないわ。


「ジャスままさんへ」


だってね、散歩なくなったらどんどん脂肪をため込んでしまったからもう体が限界に近いと自覚したんです。
ふじこさんに教えて貰ったのがきっかけで頑張る気になりました。

BBQ4日連続は羨ましいな~
糖質制限はお肉はいっぱい食べても大丈夫なのよ

ジャスままさんは細すぎるからちょとお肉付けてちょうどいいからこんな心配なくで大丈夫ですよ

ゾーイほんとすごいです
くれくれもなくちゃんと躾が入ってて落ち着きあって疲れたら寝る
私達がごちゃごちゃうるさくてもスヤスヤ寝てるし

番犬にならないけどね。。。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP