FC2ブログ
 

プロフィール

you

Author:you
ボルゾイ れおん 

2004年6月1日生まれ 
2013年8月27日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今でしょ!

前回のブログで続く。。。てな感じでお食事の内容とか観光写真とかのせようかと思ったけど写真が多くて断念しました。

それよりもみなさんも旅行へ行くことあると思いますが…特に子供さんが小さい時とかお孫さんが出来た時とか家族が増えたりした時とかご夫婦やカップルや友人で楽しんだりとか色々ありますよね

私も子供の頃に連れて行ってもらったり、時々親子で海外旅行したりしましたが大人になってからはほとんど家族旅行をしていませんでした。
行くなら友人とかが多くここ最近意図的に家族旅行を増やしています。


何故かというと家族全員であと何回行けるか?と考えるとそう回数はないかもしれないか・・・と思い始めたからです。

どんどん両親も年をとっていってるし、兄妹も離れているし、今まで自分達の好きな事をしてきたわけで家族旅行なんてほとんどしてこなかった訳です。

海外旅行だって父母では行っていましたが家族全員で行ったことはありません
私も仕事があるからみんなそれぞれで行動していたように思います。

もちろんれおんのお世話があるから行けないこともあったけどとにかく今家族で出来ることをやっとこの年齢になって最優先に考えれるようになりました(遅すぎ!!)


れおんも色々連れて行ったりしたけどやっぱり思い出が残ります

今も行くとあそこで走ってたな~とか蘇るんですよね



ということで生きてるうちにしてあげなくちゃ意味ないよね・・・と私は切に思います。

年老いた両親を連れ歩くのは負担を考えれば大変だけどやっぱり嬉しそうだし楽しそうに感じますね。



20130306_163524.jpg


今月末には葉山まで出張です

毎日が忙しいけどこれから引き続きお仕事と親孝行頑張りま~す。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

     ポチッ と宜しくね!

<< 東京出没増えてます  【BACK TO HOME】  家族旅行してました >>


◆ コメント ◆

「」


遊さんこんばんわ!
遅コメですいません。

とっても素敵な家族旅行~♪
親孝行な娘さんで、ご両親お幸せですね(*^^*)

特に伊豆のホテルの貸切露店風呂気持ちよさそう!
こちらから関東はちょっと躊躇する距離ですが、行ってみたいです。

お仕事、お忙しそうですね。
くれぐれも、お体ご自愛くださいね~☆



「ふじこさんへ」


ふじこさんに何かあったのかととっても気になってたんですが保護犬の事で動いてらっしゃったんですね、胸が熱くなりました。

無事飼い主さんが見つかったとのことで安心しました。


私は親孝行旅行や出張とかでバタバタしてかなり疲れてますが元気です。
今までの国内旅行では望水は中々の宿でしたので機会があれば是非おすすめですよ・・・あのお風呂

今夜からこちらも凄い風で荒れた天候ですがそちらはもっと寒くなりそうなのでふじこ&ヴィちゃんも気を付けてくださいね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。